2010年5月21日金曜日

くわばたりえさん 妊娠5カ月

くわばたりえさん(34)がもうすぐ妊娠5カ月ですって

    クワバタの30点主婦脱出大作戦!

オフィシャルブログ“やせる思い”に
妊娠が分かった瞬間を綴っています

昨年6月に結婚してから
「早く子供がほしい」と話していただけに
喜びもひとしおの様子がありありと・・・

ほほえましいです
相方のオハラさんも
「めちゃくちゃうれしいです! 
 そして、めちゃくちゃうらやましいです!!」と
祝福なのか嫉妬なのか分からないコメントをしています

ブログでは 妊娠を一番初めに伝えたのは
ご主人ではなくて 相方のオハラさんだったと告白しています
ちょっぴり ご主人がかわいそう

ご両親にもゴールデンウィークに報告したそうです

やる~!お幸せに


    父の日 お酒大好き
    父の日 お父さん頑張って
    父の日 ゴルフ下手くそ