2010年6月1日火曜日

酒井法子さんのママぶり 詳報

酒井法子さんがご長男の運動会に出席したことは
すでにお伝えしましたが・・・

    

酒井さんは
運動会の開会式の1時間前には会場に到着し
ほうきで保護者席周辺を掃除したあと
バザーの手伝いや図書館の本の整理
運動会の用具作りなど熱心に働きました

その後も
車椅子で訪れた保護者を専用口に案内したり
高齢者の手を引いて特設の敬老席へ導いたりと
積極的に運動会の運営に協力していたようです

競技になると
あいにく小雨のぱらつく中 デジカメで追いかけながら
100メートル走などに出場したご長男の奮闘する姿に
何度も笑みをこぼし 左手でOKポーズをする場面も
あったといいます

事件当時は ママ友たちに衝撃を与えましたが
すっかり親しみやすい本来の“のりピー”の姿に
戻ったようですね

ママさんぶりも大したものだと思います
私にはできません


    父の日 お酒大好き
    父の日 お父さん頑張って
    父の日 ゴルフ下手くそ
    お中元 人気
    お中元 特集