2010年7月26日月曜日

遼くん 宮里藍ちゃん

今日は「幽霊の日」なんですって
知ってました?
こんな日があるんですね

    

遼くん
残念ながらダメでしたね
73で28位ですか

    


いつも最後に見せ場を作ってくれるのですが
昨日は逆にボギーになっちゃいました
なんか疲れてるなァ~と思ったら
やっぱり
今日の新聞には体力が続かなかったって書いてありました
全米オープンの時もそうでしたけど体力作りが課題なんですね

エビアンで宮里藍ちゃんは19位でした
これも残念!


    お中元 人気
    お中元 特集
   犬のしつけ 散歩
    高血圧 症状 自宅で改善
   これって、ちょっと【訳あり旅行術】なんです。なぜなら・・・
   ゴルフ 上達するには