2010年7月29日木曜日

ダイアナさんとチャールズ皇太子

今日はダイアナさんとチャールズ皇太子が挙式した日なんですって
1981年だから覚えてませんけど相当な人気だったそうですね

     

最後はパパラッチに追いかけられて亡くなりましたが
チャールズ皇太子って相当の“ワル”じゃない
だって 結婚する前からの恋人とずっと
不倫してたんでしょ

しっかし 阪神観ました?
あれが怒涛の8連打って言うんですか
厳密には 間に犠打があるから連打とは言わないのかな?
マートンさんが打ってくれたのが嬉しい
それと西村くん 可愛いわ!

甲子園の阪神ファン あの雨の中なかなか帰りませんね
六甲おろしからヒッティングマーチとか歌終わっても残ってる人いましたよ
何してるんでしょ

もうすぐだなあ 甲子園 ウッヒヒヒヒヒッ!
スミマセン~下品で

私の場合 今日は「クレープの日」なんですの
     


   満足度NO1の足やせマニュアル!石井和代「足やせ7DAYS」
   川俣泉 骨盤整体による椎間板ヘルニア改善法
   田中貴紀砂 腹割ダイエットプログラム 肉体改造
   「ブレイク2008」プロを真似る 日経225先物を攻略して勝ち組に!
   犬のしつけ 日本一のカリスマ訓練士藤井聡のDVD 口コミ
   TOEICテスト 200点以上スコアアップ アンドリュー先生
   春川幸司 1日5分の習慣で3時間睡眠になる 驚愕の睡眠術