2010年8月2日月曜日

最後の最後まで ハラハラドキドキ

よがっ~たあ~
行く前からハラハラドキドキだったのに
最後の最後までハラハラドキドキ

3点差を付けた時こんなもんかな~と思っていたら
久保田さんがまさかのセンターバックスクリーンに2発浴び
怒号の中
藤川球児さんに交代 久保田さんちょっとかわいそう

     


藤川さんが最後の最後に三振取ってくれたとき
マームは下を向いていました
あと1球コールが鳴り響く中風船で見ずらかったこともあるけど
なんか打たれそうで・・・

よがっ~たあ~

これで唯一負け越していた中日にタイになったし
首位も0.5差だけどガッチリキープ
何せ9回の連打まですべてヒットがホームランという中日に
競り勝ったのが大きいと思いません?
6発7点ですよですよ
ランナーがたまっていれば20点取られてもおかしくないケースでしょ

これでいよいよ首位決戦
だあ~~~


   満足度NO1の足やせマニュアル!石井和代「足やせ7DAYS」
   川俣泉 骨盤整体による椎間板ヘルニア改善法
   田中貴紀砂 腹割ダイエットプログラム 肉体改造
   「ブレイク2008」プロを真似る 日経225先物を攻略して勝ち組に!
   犬のしつけ 日本一のカリスマ訓練士藤井聡のDVD 口コミ
   TOEICテスト 200点以上スコアアップ アンドリュー先生
   春川幸司 1日5分の習慣で3時間睡眠になる 驚愕の睡眠術