2010年8月30日月曜日

中越典子さん 永井大さん ビッグカップル

中越典子さん(30)
お相手は永井大さん(32)だったんですね
売れっ子同士のビッグカップル誕生じゃないですか

    

中越さんはつい先日明石家さんまさん(55)と結婚かと
報道されてましたけど「ちがう」って否定してましたもんね

でも
「恋がないと生きていけない。別の人? さあどうでしょう」
って言ってたでしょう
あれはさんまさんとのカムフラージュと思ってましたけど
本命は別にいたんですね

カッコいい永井さんですから
私だってどっちかと言えば・・・ね! 選ぶじゃないですか

結婚まで行っちゃったりして
いいなあ


簡単エスカレーター式ダイエット法 岡本一成 総合1位 効果 実践

PT式脂肪燃焼7日間プログラム 岡田浩二 メタボ解消 医療 証明

満足度NO1の足やせマニュアル!石井和代「足やせ7DAYS」