2010年8月31日火曜日

木下優樹菜ちゃん 結婚 藤本敏史さん

木下優樹菜ちゃん(22)が結婚~~~~~
しちゃいました

お相手は「クイズ!ヘキサゴン2」から交際しているフジモンこと
藤本敏史さんで お歳は39歳 17歳差のご夫婦です

    

なんか最近 差が大きいカップルが増えてるように思うんですけど

大沢たかおさん(42)と綾瀬はるかさん(25)が17歳差でしょ
大森南朋さん(38)と蒼井優さん(25)も13歳差じゃないですか
去年結婚した石田純一さん(当時55)と東尾理子さん(同34)なんか21歳差ですよ
そうそう
5年前に結婚して先日披露宴をした市村正親さん(同56)と
篠原涼子さん(同32)は24歳差ですもんね

私は 2歳以上年下がいいなァ
単なる希望です・・・実はどなたでも


簡単エスカレーター式ダイエット法 岡本一成 総合1位 効果 実践

PT式脂肪燃焼7日間プログラム 岡田浩二 メタボ解消 医療 証明

満足度NO1の足やせマニュアル!石井和代「足やせ7DAYS」