2010年9月12日日曜日

三船美佳さん 松本まりかさん

今日は 1982年に生まれた三船美佳さんの誕生日です
三船美佳さんは 三船敏郎さんが64歳の時に喜多川美佳さん(34)との
間に不義の子として生まれたんですね
女優だったお母さんの芸名がそのまま命名されたんですって
お父さんが亡くなった時の遺言によって認知され
三船姓を名乗れるようになったそうです
     

そのほか松本まりかさん 丹羽麻由美さんの誕生日です
     

甲子園に応援に行ってる人 可哀そう
この3戦 最初全部2点以上取って盛り上がっているのに
“六甲おろし”歌わないで帰ってんだもん

テレビで観てても メッチャ空虚なのに・・・
帰りの足取り 重たいだろうなあ


黒谷ゆかり 2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術

一重をデカ目に! 手術なしでパッチリ二重に ユウコ 効果 口コミ

ラクしてぐんぐんマッチョになる唯一の筋トレ法 尾関紀輝 効率 改造