2010年9月17日金曜日

甲子園 石川遼くん 押尾学被告

踏みとどまりましたね
お相撲さんで言うと・・・分からない~調べるのがめんどくさい
巨人も中日も負けて ペナントもまた尻尾ぐらいは見えてきました
今日はお休みで明日から甲子園とナゴヤドームで正念場の6連戦
     


さあ 6連勝だあ!

石川遼くんが19歳の誕生日を迎えました
あれだけ活躍しててまだ18歳だったなんてホントに驚きです
そういえばアメリカのCNNも遼くんの特集を組んで
200以上の国・地域で放送されるそうです
やっぱ!スゴイです
     


元俳優・押尾学被告(32)の裁判員裁判の判決が今日の午後3時に言い渡されます
検察側は懲役6年を求刑していますが それ以上の刑になることはないんですよね


黒谷ゆかり 2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術

一重をデカ目に! 手術なしでパッチリ二重に ユウコ 効果 口コミ

ラクしてぐんぐんマッチョになる唯一の筋トレ法 尾関紀輝 効率 改造