2010年9月11日土曜日

大沢あかねさん 劇団ひとりさん 女の子誕生

朝から晴れ渡っているのに心は暗いので
明るい話題を探してみました

タレントの大沢あかねさん(25)
お笑いタレントの劇団ひとりさん(33)ご夫妻に
第1子となる女の子が誕生していました

    

マスコミ各社に送られたファックスが
「我が劇団が待ち望んでおりました、子役が無事にデビューいたしました。
 記念すべき初舞台は9月8日15時13分でした」
ですって
メチャメチャ気に入りました

そんでね
名前が「千花(せんか)」ちゃん
9月の誕生花が鳳仙花であることから そのように命名したんですって
名前も気に入りましたよ~私の子でありませんが…

おめでとうございます!


簡単エスカレーター式ダイエット法 岡本一成 総合1位 効果 実践

PT式脂肪燃焼7日間プログラム 岡田浩二 メタボ解消 医療 証明

満足度NO1の足やせマニュアル!石井和代「足やせ7DAYS」