2010年10月21日木曜日

戸田菜穂さん はるな愛さん 松田聖子さん

女優・戸田菜穂さん(36)の17日の挙式
東京・明治神宮で行われたそうですけど
白無垢に角隠しだったんですって~うらやまし~

タレント・はるな愛さん(38)のそっくりの歌手・LOVE(?)が
都内でデビュー曲「Crazy Love」発売記念イベントを行いました
同曲でアジアデビューするそうです
って! はるな愛さんその人じゃん!
     

歌手の松田聖子さん(48)
大ヒット曲「SWEET MEMORIES」でアニメのペンギンキャラクターと共演し
話題を集めたサントリーのCMが復活することになったんですって
1983年のことだから覚えてないと思うんですけど
映像が出てくるのはどうしてかしら
なんとなく懐かしい感じが・・・
     

今日の誕生日は
1976年 松田洋昌さん 1979年 高野志穂さん 1989年 May'nさん
古くは 1684年に8代将軍徳川吉宗が生まれています


ミクシー[mixi]でモテまくる 中年オトコのすごいノウハウ 口コミ
口なし、言葉なしで女を落とせたテクニック 効果 口コミ
女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント「エターナル」 佐藤圭一