2010年11月8日月曜日

フィギュアスケート浅田真央復活 横峯さくら 申ジエ

フィギュアスケートグランプリの第3戦は安藤美姫さんと小塚崇彦さんが優勝しましたが
次は浅田真央さんの復活ですね 予感させられる感じがあり 待ち遠しい限りです

それに反して ゴルフの世界は秋風が吹いて冷たく感じられます
横峯さくらさんはミズノゴルフ35位で賞金首位のアン・ソンジュさんとは
約3300万円もの差がついてしまいました。残り3試合で2勝を挙げなければ
逆転は難しいといいます 至難の業ですね
     >

我らが宮里藍さんも 米ツアーで69位で賞金ランクも6位に落ちました
首位の崔羅蓮さんとは約38万ドル差になり 残り2試合に連勝 しかも上位の崔羅蓮さんや
申ジエさんが下位に終わらなければ逆転はないという極めて厳しい条件となったそうです
無理ですね
石川遼くん 世界選手権で最終日の爆発を期待しましたが逆に41位と
失速してしまいました 遼くんにはメンタルトレーナーがいるんじゃないですか
何か可哀そうな気がします まだ19歳になったところなんですから
普通なら 遊び盛りでしょ それが日本の期待一身に背負っちゃって・・・

中日くん 負けました!
来年は 阪神タイガースですからね 絶対!!!

今日は1975年 坂口憲二さんの誕生日です
     



ミクシー[mixi]でモテまくる 中年オトコのすごいノウハウ 口コミ
口なし、言葉なしで女を落とせたテクニック 効果 口コミ
女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント「エターナル」 佐藤圭一