2010年11月10日水曜日

ゆうこりん 小倉優子 デーモン小暮

「ゆうこりん」ことタレントの小倉優子さん(27)のブログ

今日朝からケータイが鳴り、みんなのおめでとうメールにびっくり!!
そして、結婚報道にただただびっくりしました(>_<)!!
      ・・・・・
ただ、一部間違った報道もあるので訂正させて下さい。
まず、今彼とは結婚を考えお付き合いさせていただいていますm(_ _)m
でも、報道にあるような先月お友達を集め婚約発表をしたり、
妊娠、引退すると言う事実はありません。
正式に決まりましたら、また改めて発表させて下さい!!
お騒がわせしてしまい本当にすいませんでした(>_<)!!
           ・・・・・

    

いいんじゃないですか
お相手は smapや堤真一さんなどのヘアメイクも手がける
40歳のヘアサロン経営者でヘアメイクアーティストさんですって
報道では来年2月にハワイで挙式とありましたけど
これに関しては否定していないので 結婚は間違いないでしょうね

テレビで観る限り “天然”の感じがありましたけど
どうしてどうして ブログ見てもしっかりしてます
前々から公言してたのが「28歳までには結婚したい」でしたから
その宣言どおりのゴールインとなりそうですね

今日は
BC98038年デーモン小暮閣下
1978年 神田朱未さん
の誕生日です




ミクシー[mixi]でモテまくる 中年オトコのすごいノウハウ 口コミ

口なし、言葉なしで女を落とせたテクニック 効果 口コミ

女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント「エターナル」 佐藤圭一