2010年11月13日土曜日

いきものがかり 夏川純 木村拓哉 倖田來未

「どこがどうしてどう伝わったのか」と


「いきものがかり」のリーダー水野良樹さん(27)が

半年間の活動休止が報道を否定しました

3日発売の初ベスト盤「いきものばかり」が15日付のオリコン週間チャートで

1位を記録して絶好調の男女混成3人組ユニット「いきものがかり」

どうやら 来年の前半はじっくり「曲づくり」に取り組む期間を

設けようと決めたことが「休止」と報じられてしまったんですって

マスコミの早とちりじゃあないですか

     



タレントの夏川純さん(30)のお相手は

東京・六本木のカフェレストラン経営の社長さんで1歳年下なんですって

来年1月には結婚するらしいですよ

     

今日は何と言っても「スマップ」の木村拓哉さんの誕生日です

もう38歳なんですねェ~見えませんけど

ほかには倖田來未さん キムタクと10歳違いということは28歳ですね

     





ミクシー[mixi]でモテまくる 中年オトコのすごいノウハウ 口コミ

口なし、言葉なしで女を落とせたテクニック 効果 口コミ

女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント「エターナル」 佐藤圭一