2010年11月27日土曜日

武内絵美 市川海老蔵 小林麻央 松山ケンイチ

テレビ朝日の武内絵美アナウンサー(34)が11月22日の


「いい夫婦の日」に結婚したんですってね

武内さんは5月に「『ずっとこの人の笑顔を見ていたい』と思える程、

いつも明るく笑顔の絶えない方です」とブログに書いてましたけど

2人揃って婚姻届を提出したんですって お幸せに!

     



歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(32)が25日朝

東京・西麻布の飲食店で顔などを殴られて鼻の骨や左ほおの骨を折り

前歯が欠けるなど全身打撲のけがを負っていいますから

相当ひどいけがなんでしょう

お父さんの市川団十郎さんの話だと一方的に殴られたと言ってましたけど

朝まで酔っぱらってたと言いますから真相がわかるとどうなるんですかね

何でも家に帰りついて 奥さんの小林麻央さん(28)が110番通報したんですって

普通それだけ一方的な重症だったら 店から救急車とか110番通報しません?

     

警視庁の目黒署は 傷害事件として調べる方針だとか

困ったものですね



俳優の松山ケンイチさん(25)

次の次のNHK大河ドラマ「平清盛」に決まりました

2012年ですから 早くにスタートするんですね

     



今日は 1964年 杉田かおるさん 1970年 セイン・カミュさん

1973年 浅野忠信さん 1973年 片桐仁さんなどの誕生日です





ミクシー[mixi]でモテまくる 中年オトコのすごいノウハウ 口コミ

口なし、言葉なしで女を落とせたテクニック 効果 口コミ

女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント「エターナル」 佐藤圭一