2010年11月2日火曜日

水嶋ヒロ KAGEROUで大賞 絢香

元俳優って言っていいのかしら 「表に出る仕事よりも執筆活動をしたい」と
所属事務所を退職した水嶋ヒロさん(26)
処女作として「齋藤智」のペンネームで応募した小説「KAGEROU」が
いきなり「第5回ポプラ社小説大賞」の大賞を受賞したんですって
     

大賞賞金の2000万円をゲット 例年1000を超える作品が応募されていて
デビュー作でその頂点に立ったことになるんでしょ
すごいわあ
辞めた時は 大丈夫かなって心配しましたけど
実力あったんですね すごいわァ

     

奥さんの絢香さんによると 水嶋さんは俳優業も続けていきたいとの意向も
示しているらしくて 完全に芸能界引退したのではないみたい
早く事務所と和解して 復帰してほしいです

今日の誕生日は
1976年 佐久間紅美さん
1981年 AIさん
1982年 深田恭子さん
1986年 東新良和さん などです
     


ミクシー[mixi]でモテまくる 中年オトコのすごいノウハウ 口コミ
口なし、言葉なしで女を落とせたテクニック 効果 口コミ
女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント「エターナル」 佐藤圭一