2010年12月4日土曜日

市川海老蔵スクープ 小林麻央 木下優樹菜

歌舞伎俳優・市川海老蔵さん(32)が先月25日早朝に

顔などを殴られて重傷を負った事件

先月29日に左頬陥没骨折の整復手術を行った都内の病院の屋上に現れたところを
フジテレビ系「スーパーニュース」にスクープされました
海老蔵さんはブルーのニット帽に 顔面全体が隠れるほど大きなマスクをして
その横には おそろいのピンクの帽子をかぶり
同じようにマスクをした奥さんの小林麻央さんの姿がありました
みる限りでは 順調に回復しているみたいですね

それにしても 当日のことがどんどん取材されているんですけど
事件があったビルの6階にあるダーツバー 約30人の客で満員だったんですが
海老蔵さんは知らない人の席に勝手に“相席”したそうです
着席してからも周囲を威圧するような表情を見せたり
テーブルの上に脚を上げる尊大な態度を取ったため
ほとんどの客が帰ってしまい無人に近い状態になったんですって
揚げ句の果てには 1時間半ほど飲食した代金を払わずに店を出たらしいですよ
店の方は「とても(代金を払ってほしいと)言える雰囲気ではなかった」
別の目撃者も「会計もせずに出ていった」と話しているそうです

     

これって 問題あると思いません?

今日の誕生日は
1969年 浅香唯さん 1970年 中川家剛さん
1973年 田村淳さん 1985年 ギャル曽根さん
1987年 木下優樹菜さんなどです

     



ミクシー[mixi]でモテまくる 中年オトコのすごいノウハウ 口コミ


口なし、言葉なしで女を落とせたテクニック 効果 口コミ

女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント「エターナル」 佐藤圭一