2010年10月29日金曜日

安倍なつみ 満島ひかり 結婚

シルク・ド・ソレイユの日本公演「クーザ」の製作発表
スペシャルサポーターとして女優の松下奈緒さん(25)らが出席したそうですが
スペシャルサポーターって何?
     

えッ! “なっち”が婚約~結婚!?
元「モーニング娘。」の安倍なつみさん(29)が婚約したと
妹のマルチタレント・安倍麻美さん(25)がブログで
お姉さんの婚約を発表したんですって
・・・でも もう一人のお姉さんだったらしいですよ~お騒がせ!
     

こちらはホンマもんです
女優の満島ひかりさん(24)が 今年5月に公開された主演映画
「川の底からこんにちは」の石井裕也監督(27)と
今月25日に結婚(入籍)しちゃいました
これって職場結婚でしょ

今日の誕生日
1968年つんく♂さん 1968年山下しげのりさん 1972年堀江貴文さん
1973年前園真聖さん 1985年長谷川純さん 1986年竹田侑美さん 1987年小川麻琴さん
そして 『美少女戦士セーラームーン』の冥王せつな~何歳だあ
     


ミクシー[mixi]でモテまくる 中年オトコのすごいノウハウ 口コミ
口なし、言葉なしで女を落とせたテクニック 効果 口コミ
女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント「エターナル」 佐藤圭一