2010年12月1日水曜日

木村拓哉 皇室 愛子さま 悠仁親王 西部洋平

今日は「映画の日」です
smap木村拓哉さん主演 宇宙戦艦ヤマトの実写版
「SPACE BATTLESHIP ヤマト』が全国の東宝系劇場で公開されます
観に行きます?

今日は皇室から 皇太子徳仁親王と同妃雅子さまの第一女子
敬宮 愛子内親王(としのみや あいこないしんのう)の誕生日です
孟子の「仁者は人を愛し、礼ある者は人を敬ふ。人を愛する者は人恒に之を愛し、
人を敬ふ者は人恒に之を敬ふ」によって命名されたといいます

     


秋篠宮文仁親王と紀子さまに皇室で41年ぶりの男子悠仁親王が生まれなければ
皇太子さまの次の天皇は女性・女系天皇で愛子さまになってたんですよね
愛子さまに将来の天皇即位を念頭においた「皇室典範に関する有識者会議」が
開催されるところだったのに有識者会議は一時棚上げとなったんですって
なんか愛子さまが可哀そうと思いません?

     


愛子さまは 力士の四股名だけでなく下の名前も覚えるくらい
大相撲の観戦がお好きなんですって
最近は 野球にも興味を持つようになってるらしいですよ
皇室は どうなっていくのでしょうか・・・


そのほかには
1980年 西部洋平さん 1995年 山上暁之進さん
などが今日の誕生日です



ミクシー[mixi]でモテまくる 中年オトコのすごいノウハウ 口コミ

口なし、言葉なしで女を落とせたテクニック 効果 口コミ

女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント「エターナル」 佐藤圭一