2010年5月22日土曜日

サイクリングの日

昨日の阪神
8点のビハインドから5回の怒涛の攻め
勝ったかなァと思わせた一瞬でした
6回に城島さんがバントじゃなく打っていたら
勝てたかも知れません

私だったら打たせてるなあ~真弓さん
今朝は便秘もあってメッチャ気分が悪いョ!

今日は
「サイクリングの日」なんですって
日本サイクリング協会が昨年制定したらしいんですけど
みんなサイクリングしなさいということでしょうか

     

サイクリングといえば
どんな自転車がいるのでしょうか
家にはママチャリしかないだけど。。。


    父の日 お酒大好き
    父の日 お父さん頑張って
    父の日 ゴルフ下手くそ