2010年5月24日月曜日

沢尻エリカさん はみ出し尻

女優の沢尻エリカさん(24)の
ライブパフォーマンス観ましたか

     
  “エリカさん愛用「クロエのサングラス」”

私は テレビのワイドショーでしたけど
ホットパンツからはみ出てるお尻
プルンプルンでちょっとお肉が付き過ぎじゃないかしら

それでも楽しそうに歌って手踊ってました
ところが当日はマイクの調子がおかしくて
会場に流れたのはテープの声で
口パクだったんですって

翌日は
お兄さんの結婚式に出席したのですが
ショッキングピンクのドレスに
フリルが付いたケープを羽織った華やかな装いで
エリカさんらしいと評判がとても良かったんですって


    父の日 お酒大好き
    父の日 お父さん頑張って
    父の日 ゴルフ下手くそ