2010年6月7日月曜日

塩谷瞬さん 誕生日

昨日は後半から安心して観ることができました
久保さんも完投してくれてよかったです
今日はナイターです
交流戦 3勝1敗にして欲しいなあ

6月は「ジューンブライド」
昨日のことですが6月最初の日曜日が
「プロポーズの日」って知ってました?

プロポーズされた人 居るのかしら?
私には 縁のない話ですけど。。。

今日は私の好きな俳優のひとり 金沢出身の
塩谷瞬さんの誕生日です
     

昨日6月6日は斎藤佑樹さんの誕生日でした
阪神には来てくれないでしょうけど


    父の日 お酒大好き
    父の日 お父さん頑張って
    父の日 ゴルフ下手くそ
    お中元 人気
    お中元 特集