2010年6月11日金曜日

恋愛って? そうなのかあ

“恋愛って? そうなのかあ”の時間です
今日は「オトメスゴレンさん」の
アンケートを使わせていただきました

『男性がセクシーに見える瞬間 ベスト10』です
※女性のアンケートです

1位、タバコに火をつけたとき
2位、車を運転しているとき
3位、真剣な表情で仕事に取り組んでいるとき
4位、ネクタイを緩めるとき
    

5位、重いものを扱っているとき
6位、嬉しいときに 少年のようなキラキラした笑顔になるとき
7位、目を細めながら太陽を見上げているとき
8位、シャツを腕まくりするとき
9位、夢中でご飯をがっついているとき
10位、外していたメガネをかけたとき

マームは
6位の「嬉しいときに
少年のようなキラキラした笑顔になるとき」が
セクシーっていうか マームも嬉しくなります
でも例題がなかったら出てきません
やっぱカッコよくタバコに火を付けた時かなあ


    父の日 お酒大好き
    父の日 お父さん頑張って
    父の日 ゴルフ下手くそ