2010年6月27日日曜日

大塚愛さん 結婚しました

「さくらんぼ」の大塚愛さんが結婚しました
過去形です

昨年のクリスマスから交際していた
「RIP SLYME」のスー さんと婚姻届を提出したんですって
イルマリさんと蝦原友里さんに触発されたのかしら
半年しか経ってないスピード結婚ですもの

    

スーさんは バツイチで再婚なんでしょ
よくこんな短い期間で結婚までいったなあと
思いますけど

でもふたりの愛は完熟していて
この4月に大塚さんが急性腹症の疑いで検査入院した時
連日 病室を訪れて献身的に看病したスーさんが
プロポーズしたんですって
ロマンチックじゃないですかあ

大塚さんはまだ妊娠はしてなくて
音楽活動はそのまま続けるらしいですよ
挙式等は未定ですって


    お中元 人気
    お中元 特集