2010年6月23日水曜日

恋愛って? そうなのかあ

“恋愛って? そうなのかあ”の時間です
今日は「オトメスゴレンさん」の
アンケートを使わせていただきました

「男性がキスしたくなる8パターン」

    モテる男の秘密アイテム!? 【デオドラント】 フェロモーネデオボディ【サムライ本舗@STMXショップ】

女性の皆さん! 心してみてください

1位、潤んだ瞳で見つめられたとき
   泣いたことはあったけど・・・

2位、ふと顔が近づいたとき
   こわいわ~

3位、悩みを抱えて不安な表情をしているとき
   好きな彼だったら何でも許すけど・・・

4位、目が合って笑顔になったとき
   キスを求めてるわけじゃないけどなあ

5位、強がりを言ってすねているとき
   これはキスより抱きしめて欲しいな

6位、マジメな顔で考えごとをしているとき
   こんな人もいるん?

7位、ドジを踏んで恥ずかしそうにしているとき
   いややわあ~

8位、エレベーターなどで二人きりになったとき
   マジちゃう気がする …目的のEVではいいよ


    お中元 人気
    お中元 特集