2010年6月21日月曜日

鈴木早智子さんが 不倫

4年間も続いていたのですか
びっくりです~

鈴木早智子さんが妻子ある舞台俳優の津田英佑さんと
不倫関係におちいったのが2006年の舞台共演で
それから今年2月公開の映画「宿命のジオード」の
共演まで続いたのちに破局したんですって

     


2人は同せいを約束したらしいんですが
津田さんが奥さんと別れもせず躊躇した為
鈴木さんの方から身を引いたらしいですよ
やはり男性はいざとなったら・・・

津田さんは
この夏に出演を予定していた
子供向けミュージカルをクリーンさが求められると
降板せざるを得なくなり 10月予定している
別のミュージカルも降板を検討しているんですって
浮気した罰でしょ

鈴木さんも活動自粛じゃなくて
芸能界を引退したらよろしいのに・・・


    お中元 人気
    お中元 特集