2010年10月12日火曜日

真田広之さん ともさかりえさん AKB48 NMB48

今日は 真田広之さんの誕生日です
1960年って言いますから ちょうど50歳 まったく見えませんね
いい男は やっぱしカッコいいです
そのほかに1979年のともさかりえさん
1975年はあの陸上のマリオン・ジョーンズさんも生まれています
     

知ってます?
「AKB48」のドキュメンタリー映画「DOCUMENTARY of AKB48 to be continued」が
来年1月22日から公開されるんですって
     

ドキュメンタリーってどんなんかなあって思うでしょ
シングルの選抜メンバーを決めるために開催された6月の“総選挙”や
9月の“ジャンケン大会”をやったでしょ
それらAKBの活動に密着して1000本を超える映像の中から
メンバーの素顔に迫るですって

そんでもって また誕生しましたよ姉妹グループ
今度は 大阪・なんばを活動拠点にした「NMB48」らしいですよ
平均年齢14.7歳って言いますから よく親御さん許しますね


ミクシー[mixi]でモテまくる 中年オトコのすごいノウハウ 口コミ
口なし、言葉なしで女を落とせたテクニック 効果 口コミ
女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント「エターナル」 佐藤圭一