2010年10月27日水曜日

深田恭子 五十嵐麻朝 内田朝陽

“恋多き女”深田恭子さん(27)の今度のお泊まり愛は
2歳年下の若手イケメン俳優・五十嵐麻朝くんですって~羨ましくねェ

    

五十嵐くんとは今年春に知り合い 6月頃から本格的な交際がスタート
深田さんの自宅マンションから五十嵐くんが電動自転車で
複数回外出するなどすでに半同棲状態らしいっすよ

それにしても深キョン
恋の遍歴はいつまで続くのかしら
滝沢秀明さんでしょ 東山紀之さん レコード会社のディレクター
脚本家の野島伸司さん ハンカチ王子こと斎藤佑樹くん
玉木宏さん くりぃむしちゅーの有田哲平さん 載寧龍二さん ヘアメイクアーティスト
内田朝陽さん 清水良太郎さん YOSHIKIさん 伊藤高史さん
ほかetc等々など…でしょ~信じられない!
結婚は出来ませんことよ!
     

今日の誕生日
1966年高嶋政伸さん 1966年田中実さん 1978年小西真奈美さん
1982年塚本高史さん 1987年青山テルマさんなどです


ミクシー[mixi]でモテまくる 中年オトコのすごいノウハウ 口コミ
口なし、言葉なしで女を落とせたテクニック 効果 口コミ
女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント「エターナル」 佐藤圭一