2010年10月22日金曜日

沢尻エリカさん 復縁 イチローさん

離婚協議中の女優沢尻エリカさん(24)
先月20日 離婚にケリを付けるために夫の高城剛さん(46)に会いに
台湾へ渡ったとみられていましたが それ以降行方不明になってるんですって
     

台湾に行って離婚届にハンコを押させるつもりだったのが
そのまま復縁して 一緒に旅行している可能性が大きいとの見方が
大勢を占めているようです

でも沢尻さんは 日本で度重なる騒動でイメージダウンしたのを
見かねた芸能界の実力者たちが救いの手を差し伸べて
エイベックスとタレント契約を結ぶとしたのが高城さんとの離婚が条件でしょ

復縁しちゃったら芸能活動できなくなるじゃありませんか
それより沢尻さん自身 そんなに深刻に考えていないのでは
と心配しちゃいますけど・・・

今日の誕生日は
なんといってもマリナーズのイチローさんです
1973年 37歳になりました
     


ミクシー[mixi]でモテまくる 中年オトコのすごいノウハウ 口コミ
口なし、言葉なしで女を落とせたテクニック 効果 口コミ
女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント「エターナル」 佐藤圭一