2010年10月26日火曜日

浅田真央さん NHK杯 読売新聞

あたしは 次への進化の過程だと思いますわ
浅田真央さん(20)の初めて経験する8位という惨敗劇
NHK杯の女子フリー・総合の結果を報じた2010年
10月24日付の朝刊各紙の見出しはひどい
読売新聞「真央ボロボロ8位」
毎日新聞「真央ミス連発8位」
サンケイ「真央涙目」ですって

     

肉体の成長で もう軽やかなジャンプができないって言う人がいるんですって
んんんなあこたあああ ないでしょ
今ね ジャンプを「1からやり直して」いる途上なんです
真央さん自身 その新ジャンプが単独では安定してきてるって言ってます
「次は(流れの中で)通しでしっかりできる」のが課題
そのためには「もうちょっと時間が必要」
だそうですから信じま~~~~す

今日は
1947年 ヒラリー・クリントンさん
1968年 井森美幸さん
1970年 原田龍二さん
1971年 千秋さん
1972年 マツコ・デラックスさんらの誕生日です
     


ミクシー[mixi]でモテまくる 中年オトコのすごいノウハウ 口コミ
口なし、言葉なしで女を落とせたテクニック 効果 口コミ
女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント「エターナル」 佐藤圭一