2010年10月1日金曜日

矢野燿大さん 藤川球児さん 阪神タイガース

矢野燿大さん 感動をありがとう!
ホントにお疲れさまでした

     

最後に藤川球児さんをかばってくれたのにも涙があふれて・・・

阪神のキャッチャーといえば 矢野さんでした
18年間優勝できなかったのを優勝に導いてくれた大きな原動力が矢野さんでした
藤川さん含めて皆さんが矢野さんのことを心底感謝しています
キャッチャーという仕事もさりながら 的を得たアドバイス
どれほど 阪神タイガースに貢献したか今になって
偉大さがひしひしと伝わっていきます

     

年齢というのは残酷ですね
途中 野口さんなんかがフォローしてくれましたが
矢野さんが主体で狩野さんあたりに世代交代かなって思ってました
でも 城島さんが入ってきて景色が変わりましたね
居場所がないって感じたんじゃないですか

でも
矢野さんの功績は色褪せませんし
私はコーチで絶対阪神に残ってくれると信じています
阪神優勝には欠かせませんもの!


ミクシー[mixi]でモテまくる 中年オトコのすごいノウハウ 口コミ
口なし、言葉なしで女を落とせたテクニック 効果 口コミ
女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント「エターナル」 佐藤圭一