2010年10月13日水曜日

滝川愛美さんの復縁メール術~彼に『もう一度』と言わせるテクニック~を紹介

「別れてしまった彼を、どうしても忘れられない…」

「あの人が好きだった曲が流れると、不意に彼を思い出してしまう」

「今更かもしれないけど、やっぱり彼のことが好き。」



大好きだった彼と別れてしまった。
当時、「幸せだな」「彼のことが大好き」と感じたらその分、
別れた後の後悔は大きいもの。



・今、彼はどうしているのだろうか?
・何故、あの時彼は別れを切り出したのだろうか?
・また2人で幸せになれないだろうか?



そんな事を考えながら、まずアプローチ手段として考えるのがメールではないでしょうか?

「ちょっと彼にメールを送ってみよう!」
気軽にそう思ったものの…




『どんな内容のメールを送ればいいかわからない』

『そもそも、元彼にメールなんて送っていいの?』

『メールは苦手だし、電話や直接話したほうがいいのでは?』




というような、新たな悩みの種が出てくると思います。


でも実は、別れてしまった相手へのアプローチ手段としては
電話や直接話す事よりも、メールが一番効果的なのです!
復縁したい彼へのアプローチの第一歩はメールなのです。


「そうなんだ!だったらメール送ってみよう♪」





待って下さい!!




復縁したい彼へのメールに、《適したメール》と
《送ってはいけないメール》があるのはご存知でしょうか?



『メールしてみたけど返事が来ない。やっぱり嫌われてるのかな…』

『彼から返信はあるけど1,2通だけ。私なんて復縁は無理かな…』



そう思ったことがある方は《送ってはいけないメール》を送っているのです。

『どうしたら《適したメール》が遅れるの?』

その疑問の答えが記されています。


『過去にフラれてしまったけど、もう一度彼を振り向かせたい!』

『一度は離れてしまったけど、やり直して今度は幸せになりたい!』


そう本気で思っている方はご覧下さい。


▼大好きな彼をもう一度…▼
滝川愛美の復縁メール術