2010年9月30日木曜日

尾崎裕哉さん 芸能界デビュー 尾崎豊さん

あの尾崎豊さん
亡くなったのは 私が11歳の時でした
「I LOVE YOU」知ってましたよ いい曲でした 憧れたものです

尾崎豊さんにお子さまがいたんですね 知りませんでした
尾崎裕哉さん 21歳だそうです
その裕哉さんが10月から放送されるクレジットカード会社のCMで父のヒット曲
「I LOVE YOU」を歌ってるそうです 早く聴きたいです

     

それに加えて FM放送局の新番組「CONCERNED GENERATION」
(土曜 後4時30分)でメーンパーソナリティーを務めるですって

芸能界デビューしてやっていけるのでしょうか
売れるといいですね



ミクシー[mixi]でモテまくる 中年オトコのすごいノウハウ 口コミ

口なし、言葉なしで女を落とせたテクニック 効果 口コミ

女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント「エターナル」 佐藤圭一