2010年11月9日火曜日

水嶋ヒロ 賞金2000万円辞退 松下奈緒女刑事

水嶋ヒロさん(26)が 1日に受賞した「第5回ポプラ社小説大賞」の
賞金2000万円を辞退したんですって?!
「表向きにやるより、陰に身をひそめながら理想な形で支援させていただく方がいい」
「賞金を辞退しなかったとしても、
ネガティブな意見が必ず出てきたであろう自分の環境をとても苦しく思っています」
受賞は誰にも恥じない 立派なことだと思いますけど…全く訳が分かりません


NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」のヒロイン役で一躍 脚光を浴び
紅白歌合戦で紅組の司会を務め 今年を代表する女優になった
松下奈緒さん(25)
来年1月スタートのフジテレビ系ドラマ(タイトルは未定 火曜・後9時)に
主演することが決まったんですって


何でも“女刑事”らしいですよ
熱すぎる個性のため 周囲から煙たがられ 恋愛もまったくダメという設定で
イメージを一新した役どころなんだそうです
これって「ゲゲゲ・・・」とは 正反対じゃないですか
役者さんってすごいですよね

今日の誕生日は
1950年 梅沢富美男さん 1984年 えなりかずきさんなどです
梅沢さん60歳ですか 私のお父さんですね


ミクシー[mixi]でモテまくる 中年オトコのすごいノウハウ 口コミ

口なし、言葉なしで女を落とせたテクニック 効果 口コミ

女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント「エターナル」 佐藤圭一