2010年11月11日木曜日

イチロー選手 いきものがかり 田波涼子

マリナーズのイチロー選手
米大リーグで守備の優れた選手を表彰するゴールドグラブ賞のア・リーグ
受賞者に大リーグ1年目の2001年から10年連続で選ばれました
外野手で10年連続受賞は史上5人目なんですって

初ベストアルバム『いきものばかり』が11月15日付オリコンアルバムチャートで
初登場1位を獲得 またNHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の主題歌
『ありがとう』が40万枚を突破するなど国民的人気の3人組ユニットとなった
「いきものがかり」が来年1月から半年間の充電に入ることになったそうです
「曲作りなど 次のステップに向けた創作のため」の充電だといいます

小学校の同級生だったギターの水野良樹さんと山下穂尊さんが
「生き物係」だったことに由来して名付けられた「いきものがかり」というユニット名
後からボーカルの吉岡聖恵さんが加わっています


「皆さまこんにちは
突然ですがご報告です。
実は私、
新しいいのちを授かることができました。
現在妊娠6ヶ月になります。
最近はだいぶお腹も出てきて、
お腹の中の赤ちゃんが元気に動いているのが分かります
ポコポコ蹴るよっ・・・」
モデルの田波涼子さんの8日のブログです
2007年にウェディング関連のテイク&ギヴ・ニーズの社長さんと
結婚した田波さん
「ずっと赤ちゃんが欲しかったので、今本当に幸せです。」ですって
いいなあ~



ミクシー[mixi]でモテまくる 中年オトコのすごいノウハウ 口コミ
口なし、言葉なしで女を落とせたテクニック 効果 口コミ
女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント「エターナル」 佐藤圭一