2010年11月23日火曜日

安藤美姫 鈴木明子 浅田真央

フィギュアスケート・GPシリーズ第5戦:ロシア杯女子


大会前の練習で男子選手とぶつかり腰を強打していたフィギュアスケートの

安藤美姫ちゃん(22)がSP5位から大逆転で優勝しました

優勝した07年世界選手権やこれまでのGP4勝はすべて逆転勝ちですが

“逆転の安藤”と言われながら5位からの大逆転は初めてなんですって

よかった!

     



これでGPファイナル進出を決定

2位の鈴木明子さんもファイナル出場が決まり残り枠は1つ

最終フランス杯にかけるのは浅田真央ちゃん

SPから総合の完ぺき優勝で最高得点じゃないと厳しいですって

頑張って!



今日は 星井美希ちゃんの15歳の誕生日です

えッ! 誰か?って 「THE IDOLM@STER」の新キャラクターじゃないですか

そうそう 美咲鈴音ちゃんもそうですね 何歳かわかんないけど

     





ミクシー[mixi]でモテまくる 中年オトコのすごいノウハウ 口コミ

口なし、言葉なしで女を落とせたテクニック 効果 口コミ

女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント「エターナル」 佐藤圭一