2010年7月21日水曜日

藤川球児さんの誕生日だよ

今日は 阪神タイガース 藤川球児さんの誕生日だよ
アンド 前半戦最後の試合 絶対勝つよね!
     

昨日は 安藤さんが出てきたとき いやな予感したんだ
だって この前も打たれてるでしょ

と!思ってる間にヒットだもんなあ 送られて梵さんにライト前
元同僚の赤松さんには左中間ツーベース~終わったと思いました
・・・でも
その後の藤原くん~頑張ったじゃん

ソンデ
代打ウェンツさん ホームランだったから
ひょっとして1点差負け?~なんてね
だ!けんど 関本さん やる~~~

代走は大和くん

真打ちは鳥谷さんだったね ね! ね! ね!
げ・き・て・き!!!
     

あるんだ
10回の表に2点取られて
その裏に3点取ってのサヨナラ勝ち
久々に溜飲!


    お中元 人気
    お中元 特集
   犬のしつけ 散歩
    高血圧 症状 自宅で改善
   これって、ちょっと【訳あり旅行術】なんです。なぜなら・・・
   ゴルフ 上達するには