2010年7月27日火曜日

熱中症被害 大変

新聞見ました
熱中症被害が大変なことになっています

     

先週の1週間に熱中症で病院に運ばれた方は1万人近くに上ったんですって
それで初診で志望と確認された人は57人もいたそうです
すでにお亡くなりになっていたんでしょうか
入院中に亡くなった方を加えれば数倍に上るというから穏やかではありません

     

熱中症で初診に死亡が確認されたのは去年1年間で16人
過去最も多かったのが一昨年の08年で47人
1週間で軽くオーバーしてるじゃないですか

1日当たりの搬送でも過去最高が08年7月25日の83人だったのが
23日だけで1671人と2倍以上にもなってるんですって

     

特にお年寄りは汗もかかず暑さを感じにくくなっているので要注意です
お年寄りは夜中にトイレに行きたくないため水分を控えると言うじゃありませんか
熱中症対策は水分がポイントなのに・・・危ないですね

お婆ちゃん 85歳だけど電話してみようかな


   満足度NO1の足やせマニュアル!石井和代「足やせ7DAYS」
   川俣泉 骨盤整体による椎間板ヘルニア改善法
   田中貴紀砂 腹割ダイエットプログラム 肉体改造
   「ブレイク2008」プロを真似る 日経225先物を攻略して勝ち組に!
   犬のしつけ 日本一のカリスマ訓練士藤井聡のDVD 口コミ
   TOEICテスト 200点以上スコアアップ アンドリュー先生
   春川幸司 1日5分の習慣で3時間睡眠になる 驚愕の睡眠術