2010年7月28日水曜日

阪神 首位に 川村カオリさん

阪神タイガースが5月2日以来の首位に立ちました

お疲れさまです
巨人が10-3で中日に敗れました
おかげさまで横浜さんに勝って阪神が首位に立つことができました
横浜さん ありがとう 今日もまたよろしく!
     

おまけではありませんが
ブラゼルさんが2本打って巨人のラミレスさんと並んで
ホームランダービーのトップに立ちました

いいことずくめです

鳥谷さん頑張って 平野さんさすが マートンさん大丈夫だよ
新井さんの1本が決勝タイムリー
ブラゼルさんサイコ― 金本アニキやったね 城島さん2打点しぶとい
浅井さんも参加してるよ 藤川(俊)さん 関本さんアリガト

スタンリッジさん安心できた 久保田さん 最後に笑ったね
藤川(球)さん お愛想ですか・・・っての締めくくりでした

昨年の今日 川村カオリさんが38歳の若さで亡くなっています
乳がんということでした 悔しいですね
     



   満足度NO1の足やせマニュアル!石井和代「足やせ7DAYS」
   川俣泉 骨盤整体による椎間板ヘルニア改善法
   田中貴紀砂 腹割ダイエットプログラム 肉体改造
   「ブレイク2008」プロを真似る 日経225先物を攻略して勝ち組に!
   犬のしつけ 日本一のカリスマ訓練士藤井聡のDVD 口コミ
   TOEICテスト 200点以上スコアアップ アンドリュー先生
   春川幸司 1日5分の習慣で3時間睡眠になる 驚愕の睡眠術