2010年7月25日日曜日

試験管ベビー

プロ野球オールスター戦のお祭りも終わり
27日からいよいよ後半戦のスタート 待ち遠しいです
昨日は最後にブラゼルさんがやってくれましたが
後半も頼りになる存在です
     


7月25日は世界で初めて「試験管ベビー」が誕生した日って知ってました?
1978年と言いますから 32年前のことになります
イギリス・マンチェスターの北東のオールダム総合病院で
世界初の体外受精児として誕生したルイス・ブラウンさんは
2007年に自然妊娠によってお母さんになったそうです

     

何かしら生命の神秘を感じる話ではありませんか


    お中元 人気
    お中元 特集
   犬のしつけ 散歩
    高血圧 症状 自宅で改善
   これって、ちょっと【訳あり旅行術】なんです。なぜなら・・・
   ゴルフ 上達するには