2010年7月13日火曜日

参議院議員選挙 タレントさん

今回の> 参議院議員選挙で
タレント候補の方は色んなジャンルでたくさんおりましたが
当選者は6人しかいなかったんですね

そのうちの3人が女性だったなんて感激です

蓮舫さんでしょ
この方は事業仕分けで実績がありますからトップ当選も当たり前でしょ
柔道の谷亮子さん 比例ですけど頑張りましたね
このお二人は民主党からというのがちょっと気になりますけど

そして女優の三原じゅん子さん
立派でしたあ
もう女優ともすっぱり縁を切るんですって
そりゃあそうですよね 先生になるんですから

みなさん 頑張ってください


    お中元 人気
    お中元 特集
   犬のしつけ 散歩
    高血圧 症状 自宅で改善
   これって、ちょっと【訳あり旅行術】なんです。なぜなら・・・
   ゴルフ 上達するには