2010年8月14日土曜日

ヤクルト10連勝 地球市民の日

1916年ですから父よりずっと古い人ですけど
藤村富美男さん 阪神タイガースの初代“ミスタータイガース”の誕生日です
この藤村さん 藤田まことさんと「必殺仕置人」に出てたって知ってました?
     

ヤクルトさん流石です
飛ぶ鳥まで落とす勢いで破竹の10連勝
我が阪神 手も足も出ませんでした
     
それにしても渡辺さん
田中さんへの初球は不用意でしたよ~ホント~クヤシー!

今日14日は8月の第2土曜日ですから
「地球市民の日」です
マームも一昨年だったかな 一度参加したことがあります


  あなたのスライスを直します プロのゴルフ上達法 中井哲男プロ 飛距離アップ
  一重をデカ目に! 手術なしでパッチリ二重に ユウコ 効果 口コミ
  今すぐ視力回復する 川村明宏博士の視力回復法”ジニアスeye"
  「愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 森田誠 特典
  禁断の携帯アフィリエイトツール「ランボー!」 1日1時間 7万円!
  ラクしてぐんぐんマッチョになる唯一の筋トレ法 尾関紀輝 効率 改造
  不妊症から自然妊娠で元気な赤ちゃんを! 金龍 効果 口コミ