2010年8月27日金曜日

小沢一郎 野田聖子 体外受精

民主党では前幹事長の小沢一郎さんが党代表代表選に立候補とかで
ますます混迷を深めているようですが・・・

     

一方の自民党では
元郵政相の野田聖子さんが米国で第三者の女性から卵子提供を受け
体外受精したんですって
「長年、ひとりの女性として、また、国を預かる政治家のひとりとして、
 夢であった“家族”を持つこと、“母親”になるために、
 今、出産に向け、手さぐりながら頑張っているところです」

     

この9月で50歳でしょ
50歳の高齢出産はほかの高齢出産を望んでる人に光明を与えるかもしれないんですって
でもいいのかなあ
なんか自分本位で国民のことを考えてないような気がするんですけど

このブログは
女性の活躍は積極的に取り上げたいと思ってるんですけど
なんかピンときません


簡単エスカレーター式ダイエット法 岡本一成 総合1位 効果 実践

PT式脂肪燃焼7日間プログラム 岡田浩二 メタボ解消 医療 証明

満足度NO1の足やせマニュアル!石井和代「足やせ7DAYS」