2010年8月6日金曜日

今日は 広島の原爆記念日です

眩しいほど日差しが入ってくる朝です
負けたのに目覚めは普通です
完敗だったからかなァ
巨人とはこれからもシーソーでしょう
それより ナゴヤドームの中日戦です
ここをしっかり勝たなきゃ意味ないっしょ
中日は5連敗したのがかえって不気味
     

今日は広島の原爆記念日です
もう実体験をされた方は少なくなってきていると思いますが
世界で唯一の被爆国としてしっかりとメッセージしなければと思います

そのためには国内でも声を絶やしてはいけません
私も全く関係ないですが
広島へ旅行した折 観光のつもりで原爆ドームへ行ッたのに
写真などをみているうちに
涙が出て止まらなくなったのを覚えています

     

ホントに悲惨な光景でした
二度と繰り返してはいけません


   満足度NO1の足やせマニュアル!石井和代「足やせ7DAYS」
   川俣泉 骨盤整体による椎間板ヘルニア改善法
   田中貴紀砂 腹割ダイエットプログラム 肉体改造
   「ブレイク2008」プロを真似る 日経225先物を攻略して勝ち組に!
   犬のしつけ 日本一のカリスマ訓練士藤井聡のDVD 口コミ
   TOEICテスト 200点以上スコアアップ アンドリュー先生
   春川幸司 1日5分の習慣で3時間睡眠になる 驚愕の睡眠術