2010年8月5日木曜日

江川紹子さん TBS 正式降板

新聞に載ってなかったので知りませんでしたが
江川紹子さん(51)がTBSの番組「サンデーモーニング」降ろされたんですってね



そういえば随分と前にプロ野球の張本勲さん(70)と番組中に対立して
一時期降板したってツイッターに出て騒がれてましたけど
あれから2カ月以上経って正式にTBSから切られたんですって

TBSっておかしいんじゃありません?
だって言論の自由・・・って言う立場じゃないですか
それを自ら封印して報道番組を続けるなんて理解の外ですわ

そもそもの発端は 専門家の張本さんと素人の江川さんの意見の食い違いでしょ
専門家がファンである江川さんの言葉を無視したら
プロ野球離れが加速するじゃあないですか

江川さん
もう今後 要請されてもTBSには出ないでくださいね
ほかの番組でみかけたら応援しますから


   満足度NO1の足やせマニュアル!石井和代「足やせ7DAYS」
   川俣泉 骨盤整体による椎間板ヘルニア改善法
   田中貴紀砂 腹割ダイエットプログラム 肉体改造
   「ブレイク2008」プロを真似る 日経225先物を攻略して勝ち組に!
   犬のしつけ 日本一のカリスマ訓練士藤井聡のDVD 口コミ
   TOEICテスト 200点以上スコアアップ アンドリュー先生
   春川幸司 1日5分の習慣で3時間睡眠になる 驚愕の睡眠術