2010年8月4日水曜日

阪神と巨人 ビアホール&オバマ

正念場ですが まだ天王山ではないですね
まだ 何回も迂余曲折があるでしょ
今季は 阪神と巨人の2強のシーソーになりそうですね

昨日のポイントは 小笠原さんのホームランのあとに
逆転できなかったのが大きかったです
普通なら逆転まで行ってたのに ツキがなかったわ

阪神はヒットは出ましたがもう一つ つながりませんでした
でも 今日 明日と連勝して1.5ゲーム差にしておきましょう
ね!

     

今日は「ビアホールの日」って知ってました
日本で初めてのビアホールが銀座にできた日なんですって
驚くことにそのビアホールまだあるらしいですよ
「銀座のライオン」ですって

     

そして忘れちゃいけません
バラク・オバマ米大統領の49歳の誕生日です


   満足度NO1の足やせマニュアル!石井和代「足やせ7DAYS」
   川俣泉 骨盤整体による椎間板ヘルニア改善法
   田中貴紀砂 腹割ダイエットプログラム 肉体改造
   「ブレイク2008」プロを真似る 日経225先物を攻略して勝ち組に!
   犬のしつけ 日本一のカリスマ訓練士藤井聡のDVD 口コミ
   TOEICテスト 200点以上スコアアップ アンドリュー先生
   春川幸司 1日5分の習慣で3時間睡眠になる 驚愕の睡眠術