2010年8月9日月曜日

長崎原爆の日 ムーミン

監督さんもそうでしょうけど 選手の皆さんは一所懸命やってるんですよね
ね!ね!ね! 鳥谷さん そうなんでしょ 我らが「アニキ」
昨日は中日と逆になるぐらいの快勝が欲しかったなあ~あああ

今日は
日本人にとって忘れられない「長崎原爆の日」です
広島で14~5万人 長崎でも後から亡くなった方を含めると
やはり15万人くらいは亡くなっているとされています
あわせて30万人もの尊い命が犠牲になったんですね

     

ただ長崎にしても広島にしても 役所の記録が失われており
疎開や色々な事象が重なっていて正式な犠牲者の数は永遠に分からないそうです
ということは もっと増える可能性もあるという事ですか・・・

「ムーミンの日」
作者のトーベ・ヤンソンさんの誕生日を記念して「ムーミンの日」にしたんですって
     


   満足度NO1の足やせマニュアル!石井和代「足やせ7DAYS」
   川俣泉 骨盤整体による椎間板ヘルニア改善法
   田中貴紀砂 腹割ダイエットプログラム 肉体改造
   「ブレイク2008」プロを真似る 日経225先物を攻略して勝ち組に!
   犬のしつけ 日本一のカリスマ訓練士藤井聡のDVD 口コミ
   TOEICテスト 200点以上スコアアップ アンドリュー先生
   春川幸司 1日5分の習慣で3時間睡眠になる 驚愕の睡眠術