2010年8月3日火曜日

巨人vs阪神in東京ドーム

穏やかな朝です
私のところは 梅雨明け以来連続で18日も真夏日を更新しました
その間猛暑日もあり 今日も30度は越えそうです
     

巨人vs阪神in東京ドーム
さあ いよいよ敵地に乗り込んでの首位決戦
そのあとも大の苦手のナゴヤドーム
この6連戦が終わってどうなっているでしょう
正念場です


今日は 吉永小百合さんが結婚した日なんですね

あの大女優にして28歳の時ですか
私の両親が結婚したのが1972年 母が23歳のとき
みんな早かったんですね・・・っていないんだもん!
そっか 吉永さんの結婚は母の1年あとなんだ
吉永さんにお子さんはいないんですか?
     
12歳の時に「赤胴鈴之助」でデビューしたんですって
ということは50年以上も第1戦で活躍してるわけでしょ
尊敬しちゃうな


   満足度NO1の足やせマニュアル!石井和代「足やせ7DAYS」
   川俣泉 骨盤整体による椎間板ヘルニア改善法
   田中貴紀砂 腹割ダイエットプログラム 肉体改造
   「ブレイク2008」プロを真似る 日経225先物を攻略して勝ち組に!
   犬のしつけ 日本一のカリスマ訓練士藤井聡のDVD 口コミ
   TOEICテスト 200点以上スコアアップ アンドリュー先生
   春川幸司 1日5分の習慣で3時間睡眠になる 驚愕の睡眠術