2010年8月26日木曜日

浅田真央さん ソチ五輪 すごい

韓国のキム・ヨナさんがバンクーバー五輪金メダルのコーチ
ブライアン・オーサーさんとコンビを解消しました

それは今年の4月に浅田真央さんがオーサーさんに
コーチを依頼したからだと言います

     

なんか韓国の報道その他 おかしいですね
真央さんは今トリノ五輪金メダルの荒川静香さんらを育てた
長久保裕コーチに6月から師事しているんですよね

まあ キム・ヨナさんはいいです
それより真央さんはジャンプを1から壊しているらしいですよ
なんでも「「自分のジャンプが乱れていると感じた」と違和感を訴え
長久保コーチも
「よくこれで世界チャンピオンになれたな、というのが第一印象。
 デビュー時代の感覚に戻せば問題ない」
と1回転から一つずつ段階を踏んでいくんですって

“急がば回れ”
時間のかかる道を選んでるようですけど
全てが2014年のソチ五輪で金メダルに輝くためとしたら
やっぱすごいでしょ


簡単エスカレーター式ダイエット法 岡本一成 総合1位 効果 実践

PT式脂肪燃焼7日間プログラム 岡田浩二 メタボ解消 医療 証明

満足度NO1の足やせマニュアル!石井和代「足やせ7DAYS」