2010年9月8日水曜日

スタンリッジさん 藤川球児さん

昨日の天王山は息詰まるような投手戦でした
スタンリッジさんに藤川球児さん
中日も負けじとチェンさんに高橋さん
我が阪神タイガースの執念の方が勝りました
     

新井さん!
新井さんが打ってくれてたらもっと楽に勝てたのに

9回は落合監督からランナーを送るためか2アウトまでいただいて
助かったと思いましたよ
アウトカウントが増えるに越したことはありませんから

12球団の監督さんで“落合クン”だけじゃないですか
あのような采配をするのは・・・ククククク

3タテもありそうですよ~マジック出るでしょ
独走態勢に入るかな

今日は「ダウンタウン」の松本人志さんの誕生日です
1963年ですから もう47歳ですか
     


黒谷ゆかり 2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術

一重をデカ目に! 手術なしでパッチリ二重に ユウコ 効果 口コミ

ラクしてぐんぐんマッチョになる唯一の筋トレ法 尾関紀輝 効率 改造